一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

ケツの穴。

2010年10月24日 | Weblog

のっけから何であるが



ぽんちゃんはケツの穴の小さいオトコである。

狭量ってヤツだな。

チュウ太なんぞはそれでずーーーと我慢を強いられてきたと思う。

や、カレは我が家に来てからというものずっとこのぽんちゃんと供に居るから

ソレを当たり前と思っているかも知れない。



で、その穴のちっささ加減は国見の宿の一室で証明されることとなる。



これなるオモチャ。

私が少し前に サラっぴに~♪ とさるお店で買い求め渡したる品。

よってここしばらくの間、東京はネリマで生活をしていた。

今回国見入りの際におかあしゃんが

『せっかく頂いたオモチャだから』 と感謝の意をさりげなく表明するべく

お持ちくださったのだが・・・。


日も暮れた国見は森山荘の一室。



今回、お宿が新たに改築してくださったという『ワンちゃん可部屋』に入室。

キレイ。 棚が沢山あって使い勝手しごく良。

食堂目の前。 風呂へは屋根沿いに移動可。

そして、何と言っても駐車場脇!!


ついつい荷物が多くなるワン連れ旅に、この車との距離は特に有難い。

ねぇ~~~ おかしゃん。

今回もまたエラい大荷物ですな。 笑


入室以来、せっせ、せっせと大山の荷物をほどいて配置していくおかあしゃんのその脇で

人様の荷物を物色するは、ぽんちゃん。

なんかウマイもの入ってないかな~♪


すると




彼は大荷物の中に見てしまった。



あの、あのお店で

かあちゃんが 『オレ様のために』 買っていたトサカのピーちゃん

テーブルの上に陳列してあったピーちゃん

かあちゃんはその手に取り、しばらく、しばらく、考えていた。

オレ様がかあちゃんの足元で 買えっ 買えっ と念じたトサカのピーちゃん

あぁ、こんな所にいたのか。


と、そのピーちゃんを何故だかサラっぴが咥えて遊びだしたではないか!


『おーーーまーーえーーーーっ!』

『それオレ様んだろーっっっ』


僅か1歳のサラっぴに、8歳のオジサンは猛然とダッシュし

ガウガウと奪い取った。


この時サラっぴにとって不幸であり

ぽんちゃんにとって幸いだったのは

どういったわけだったか、その場に大御所マリちゃんが居なかったとことだ。

マリちゃんが居たなら間違いなく

『あんたウチの舎弟になにするなのよーっっっ  ドスン』

マリちゃんの体当たりアッパーは耐え難いからね。 笑


我々人間は口々に非難しましたわよ。

『ぽんちゃん、それサラっぴにかあちゃんがあげたんだよー 返しなよ。』

『そんな小さな子からモノ取るかぁ??』

『etc etc etc』

当のぽんちゃんはどこ吹く風。

どころか、卑しくもピーピーとピーちゃんを吹き鳴らしながら

サラっぴにこれ見よがしに見せびらかす。



そこでdegipochi氏がサラッと一言。

『そういう風だからチュウ太の尊敬を取れないんだな。』

ぶっ ・・・ぶぶぶっっ




全くさ~

家でもオモチャなんてゴロゴロと山のようにあるのに

自分の口にはひとつした咥えられないのに

全てを自分の管理下に置きたいんだな。

チュウ太が触るのも、基本気に入らないんだよな。

ホントちっせー男。


そんな風にエラそうにしてるけど小心者の怖がりだから

ちょっとの音にビクついてガウガウ騒ぐ。

知らないヨソの犬にはなるべく近くに寄りたくないし

人間だって帽子被ったり、サングラスした人は御免こうむりたい。

気が許せそうな人だって、本当のところは怖いから

『オレ様をよろしくねっ ねっ ねっ』 と振る尻尾の必死なこと!

秒速3往復はしてるんでないか?

やっぱりコイツは情けねぇ





あ、そういえばオフ会のときに誰かが言ってたな。

『ぽんちゃんの尻尾速いっ だからお尻の穴が小さいんだぁー』

ウムム。

これをやはりdegipochi氏に解説させると

『速く尻尾を動かすことにより、肛門筋が鍛えられケツの穴が締まる。』

ぶははっ 確かに!

すると

ケツの穴が小さい = 度量がない 

という言葉に、微塵ほどの科学的根拠があるということになる。


う~~ん。 日本語って素晴らしい!




えっ!?

サンプルが1体だけでは分らない?

では全く逆パターンのサンプルが居ります故

そちらの匿名サンプルをご紹介いたしましょう。



犬の器、非常に大きく親分肌(但し、食は別)

どんな犬に会おうと人に会おうと、その体地蔵の如し。顔も地蔵の如し。

最近は人に媚びるどころか見下している風さえあり

偉そうなこと、この上なし。

して、その尻尾は滅多に振られぬが

時折ゆらりゆらりと2度ほど、さも面倒くさそうに揺れることもある。

その速さ、蝿も着地が可能という遅さで

牛の尻尾ほどの役にも立たず。


問題のケツの穴の大きさは







ご本犬がレディのため、公表は控えさせていただきます。



あぁ、くわばらくわばら。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりんママ)
2010-10-25 16:30:31
最後の写真・・・良く探しましたねぇ綺麗な「まり」

とさかのピーちゃん、おちり大きめ?もしかして穴あり!?
久しぶりの再会をどーしても譲れなかったのよね、ぽんちゃん。
これ見よがしにピーピーしている姿を見てみたかった(^_^)

マリちゃん隠れてガム食べなくても~快適そうで広々とした部屋なのに、誰もあなたから奪い取れないのでは・・・

ほんと、この前は楽しい時間をアリガトウございました(*^_^*)♪おやつがもったいなくって、ハロウィンまでのお楽しみなのさっ☆
返信する
Unknown (やすべえ)
2010-10-27 10:32:52
もう~~爆笑爆笑!!!!!
マリちゃんとこで、禁断?のバックショットをばっちりと拝見してきました~!!!!!
いやぁ、実際ずいぶんと大きさが違うものなのね~!!!

今回は日本語の慣用句に科学的な裏づけが実証された見事な論文で、とてもお勉強になりましたですぅ(爆)
それにしてもイヤン、ぽんちゃん可哀そう~~(爆笑)
ぽんちゃんの記憶力のよさと当然の勘違いが招いた事故だなのよ~^^
にしても、かあちゃんのネタを大いに提供してくれるキミはえらいっ♪
返信する
Unknown (マリちゃん)
2010-10-27 12:42:42
その、大物たる尻の穴は、うちのブログでご覧下さいまし。
情け容赦もなく、情報公開しております。
だから「ジ」になったりするんだ、あの犬。
返信する
みりんママ さま (ぺぐこ)
2010-10-28 14:47:36
だひょ~ キレイな『マリ』でひょ~ うぷぷ
もしかしてトサカのピーちゃんをみりんちゃんもお持ちですか?
そうそう♪オチリが大きくてバニラか何かのニオイが猛烈にするアレです。
私がせっかくサラっぴ用に買ったのにさっ
出戻りピーちゃんになっちまったぜぃ。
ホント物欲の激しい犬で、困まりますぅ
返信する
やすべえ さま (ぺぐこ)
2010-10-28 14:51:00
何でも自分のモノと思う、その根性が私は羨ましい。
彼が一人っ子であったことなぞ無いのですが。。
以後人様に差し上げるものは、一切彼の目に触れぬように致します。
マリちゃんのケツはね。
マリちゃんのケツはね。
マリ…いやん。私言えません~ 笑
返信する
マリちゃん ちゃん (ぺぐこ)
2010-10-28 14:53:12
おいっ いいのか? 女優のケツなぞ世間に曝して。
その上、こともあろうに『ジ』などと。
マネージャー失格だな。
しかし、ジ、ジ、ジ。 ジにハゲ。 うっぷーーっ
返信する

コメントを投稿