一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

こんがらりんの真相。

2010年10月25日 | Weblog

こちらでこの↓ような記事が載っております。



最初こそ品良くまとまってようございますが、



これがあなた。 あっちう間にですね、



げでげでのこんがらりんになっちゃうのである。



と、まぁあのプチオフ会での様子が書かれ

そして、その様子は最後こんな写真に行き着く。



この一連のリードの動きをdegipochi 氏は『わんあやとり』と称し

わん東京タワーだの、わんばしごだの

その年代でないと出来ぬ発想で、歳がバレバレなことを抜かしておられます。笑




この騒ぎ。

よくご覧いただければお分かりの通り

主犯はチュウ太でございます。

体で名を付けたそのままにあっちへチョロチョロこっちへチョロチョロ。

コッカーにはない軽いフットワークでムダに動き回り

牧羊犬に追われた牛のごとく

いまいち俊敏とは言いかねる動きで隊列の向きを変えるコッカー軍団を

かき回しかき回し、最後は自分の首が絞まる。 アホっ




ただ、よ~くみるとソコには確かに共犯者の姿が見え隠れする。


えっと~

最初の写真をご覧くだせえ。



ここです!

ここからあのげでげでこんがらりんの道は始まっているのです。

全てのリードが放射状に散っているというのに

なぜキミの1本だけ『くの字』に曲がっとるのかな。

これはもしかしたら隣にいる濃ゆい犬が真っ直ぐだったリードを引っ掛け曲げたものかも知れぬが

とにかくココがスタートであることに、疑いの余地はない。



そして、もう一人。



細かくて見難いですが

このこんがらりんの中央を右に左にと蛇行して

その先持ち主不明になっとる柄付きリードは大変けしからんっ

コイツは誰じゃっっ

我々?は何枚もの写真を照らし合わせ眠くなるような捜査を重ねた結果

ようやく犯人を特定した。

犯人は そのリードの出所と柄により


東京都ネリマ区に住む、少女S(推定年齢1歳)と断定。

さっそく主犯格のT,共犯のPと共に留置した。

 

尚、この3匹の近くにずっといた女にも事件に関係がないか聴取しているが



本犬は否認している。




要は台風の目はつむじ風のようなネズミだったり、元祖ビビリ暴走オトコだったり

嵐を呼ぶ女だったり

    自分達だったのだー  爆



お集まり頂いたわん軍団の皆様。

とんだ濡れ衣を、申し訳ございません。

本犬達も深く反省しとる?ようなので、許してつかぁーさい。



でわでわ、これにて釈放とさせていただきます。



ありがとうございます。

これからは彼、彼女等も・・・ あり?



チュウ太?



チュウ太、何してる?



あっ  ばかっっ

またオマエは敷物をカキカキと要らぬことをして捲り上げましたねっ

懲りないヤツめっ

もう知りません。 反省が足りません。

ずっと入ってろ。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん母)
2010-10-25 22:28:30
さすが~キャバ(笑)
わんあやとりと言い、マジックと言い
キャバじゃなきゃ出来ないって!ねチュウちゃん。

我が家のまろん!ちゃ~んとぽんちゃんの背中を見て
正しくコッカーしゃんしとります。
盗み食いも上手になって来たそぉ~。

春に・・・待ってますよ!
あっ!待てないときは・・こちらから行きます。
いきなり・・メールが届いたら
嫌とは言わせないよん(笑)
Unknown (pino☆mama)
2010-10-26 00:12:42
こちらでは はじめまして~♪
ぽんちゃんの岩手の若いツバメこと ピノの母のピノママで(笑)
先日は 飛び入り参加だったにもかかわらず・・・ 
遊んでもらったうえに お土産まで頂いちゃって ありがとうございます♪

ぽんちゃんみたく 気が合う子に会ったのは 初めてだったので
こちらも ついつい されるがままに・・・(笑)
また ぜひぜひ遊んでくださいね~♪

あっ リンクさせていただいてもよろしいですか?
Unknown (みりんママ)
2010-10-26 12:46:35
スゴイ技をお持ちで、チュウ太さま☆
クレートの中、本当にこうしちゃうの!?
きっと「あれ~何で真っ暗なんだ?」自分がビックリしてるかもね。

リードの検証お疲れ様です。
だんだんとリードが短くなり、動きが狭まるのを見てると面白いねぇ~♪個性が出てる感じが。
2匹だけ安全区域にいらっしゃるのはロコモコちゃんなのかな?
Unknown (coo)
2010-10-26 17:20:45
犯人は少女Sでしたか!
カワイイ顔してやってくれますね☆
自業自得のチュッちゃん、生で見れておもしろかった~!
「かぁちゃ~ん!」って泣いててかわいかったし♪
また、次回も期待してますよ☆
Unknown (少女Sでちね)
2010-10-26 23:07:53
えーそんなの、サラっぴ、知らないでちし~。
サラっぴ、ねーちゃのそばに寄っただけでちもん。
そのあとサラっぴ、動いてないでちもん。
(何枚連写しても、ぜっんぜん動いてないひめポチ&サラっぴーの連続写真有り。動けなかったのか?)
もうちょっと時間があったら、お隣のにーちゃたちも巻き込めたのに、残念でちたねーー。ねーちゅー太にーちゃ♪
ぽん母 さま (ぺぐこ)
2010-10-28 14:29:25
ほんとキャバリアだよねぇ~
ってか、ウチのキャバリア??
こりはぺぐ爺からの引継ぎ事項らしい。 爆
我が家の正しいコッカー、先日デカいイカの天ぷらを一本まるっと行きやした。
イカって犬が食っても良いのでせうか?
えっ 嫌っていえないのっ?
ソレは困った。。 笑
pino☆mama さま (ぺぐこ)
2010-10-28 14:33:27
こんにつわー
先日はぽんちゃんが大変シツレイ致しました。
基本、他の犬は全て怖いっ って彼なので楽しそうに遊んでくれて私もとても嬉しかったです!
またいつか、今度は濡れていない場所で…笑
リンクどうぞ~ 私も戴きますね。
ロコモコよりちょっとだけマシな程度の更新頻度(笑)ですが、よろしく~
みりんママ さま (ぺぐこ)
2010-10-28 14:35:51
チュウ太はなんだか落ち着きがなくてねー
それがトライキャバなのか??
コッカーはそういう意味では静かで、落ち着きまふ。
そうです!
自分達だけ災禍を逃れているのは、ロコモコ。
いったいどういう教育をしとるんだかっ  ぷぷ
coo さま (ぺぐこ)
2010-10-28 14:39:22
ははっ 汗~
まぁアホな子ほど可愛いと申しますし。。 爆
あれはもう夜でみんな眠たい時間だったからあんなでしたけど、ホント4匹のやり取りをみていると面白いですよー♪
バロン君の具合はいかがですか?
車の中だったけど、ちょっとスリムになってお顔も変わってみえました。
次回は一緒に遊べるといいね。
オイシイを沢山頂いてありがとうございました!
少女S さま (チュウ太)
2010-10-28 14:41:44
だろー ボクもあっちとこっちの面白ろそうな所に行っただけだもん。
ボク達のせいって、おかしいよなー

やっぱりオマエじゃねーかっ  ポカッ

コメントを投稿