一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

雨にもマケズ、人の迷惑も顧ミズ

2010年10月23日 | Weblog

この日のお天気は数日前から『晴れ』と決まっていて



だから多少雲がウロついていても

その先行きに不安なぞ持ってなかった。 なかった。。 なかっ・・・・・・。

いーや。

ココロの奥底では密かに疑っていたような。

そんなことってあるのか?

今まで経験した数々を思いだしてごらん。


雷雨に突風。季節はずれの雪。

台風さえをも招くあのパワー。

そんなはずはなかろう。

そんなことがあるわけない。

このまま晴れなんて

それこそが、おかしくないか?



ほぅ~ら、きたきたっ







これはありえない事が起きた楽しさと申しましょうか。

ありえそうな展開が実現した楽しさと申しましょうか。

予定なんざクソ食らえですな。

未定な予定の上に予定をせっせと積み上げる人間の愚かなことよ。

屋根のない、ソレも勝手に人様のお店の駐車場をオフ会場に決めちまって

この先いったいどうーゆーことになるんだいっ

もしかして、地名を読んで字のごとく

雫石 = 砂利の広場を雨の下でビチャビチャジャリジャリ

うっわーっ  やだよ~~~~ん




い~え。

ちゃーんと世の中なるようになるのよ~~~♪



ほらっ なんだか知らないけど、どーゆーわけかココはたいした降ってないし。

って、なんなんじゃい。 ここのお天気。

どーも上空の雨雲が細長く交錯している模様で

狭い地域を場所によって強い雨が降っていたり弱かったり

処によっては曇りで済んだりしているらしい。

せわしない所だな。








コッカさんがひぃふぅみぃ・・・

右にオヤツが、ゾロゾロなびく

左にオヤツが、ゾロゾロなびく



・・・・・・・・。

ここもかなりせわしなくコウサクしとります。




この日この雨雲の下にお集まり下さったのは

ぽん母さん率いる ぽん太&ラッキー&まろんくん

そのお友達の ピノくん

先日イギリスから帰国したばかりの クッキーくん

先日山形を追われた?ばかりの ロコモコ兄妹・・・もとい姉弟。


ね。この日は♂率がひっじょーに高いのです!

オトコ好きなぽんちゃんわぁ


ピノくんをチョイス!

かな~りピノくんがお気に召したらしく、ずーーーーとタカっておりました~



あまりのシツコサにさずがの飼い主もハジカチクなり一旦その場を撤退し

また戻ると



そこにはまったりと挨拶を交わす正しい犬の姿が。

なのに



おじさんは若いツバメにヤキモチな言いがかりをつけ



あぁ勘違い。

ピノくん  ごめんよ~

         これに懲りずにまたタカらせてね。 ←バカ飼い主より。



一方まわりの喧騒をよそにこちらは静かな車のトランクの中。



ヒソヒソの密談の中身はと言うと、そこはコッカー。



脳内は 飼い主or食い物。

このふたつのためだったら



どんな勇気もふりしぼれます!

モコさん。 正しいコッカーのあるべき姿を拝見し

私はうれしゅうございました。



正しい姿はこちらでも。



みて!

このクリクリの可愛いボク♪

そしてこのふたりが



パパの傍らでみせた素敵な笑顔。

シャイなマー君がみんなの前ではなかなか見せることのなかった微笑。

クッキー君の幸せそうなこと!

これを見ただけでなみへいファミリーのハッピーを分けて頂けた

そんなほっこら気分になれました~

ご家族で来てくれて、ありがとう!



春に来たときにヒヨヒヨの赤ちゃんだった、まろん。



無事、おじさんの検査にも合格ーっ

それどころか、コッカー♂にして誰が何をしても 気っにしっない~♪ という

飼い主ウラヤマシイ大物に成長なさいましてん。



ぽん母さん。

まろんのその細く長い鼻はぽんちゃんソックリです。

盗み食いにはとくにご注意を!!!





ってなそんなこんなで

十二分に予想された大雨等々の大過をものともせずに集った

アホな面々は

人様の駐車場を我が物顔で



片手に犬。 片手にジェラードを振り回しつつ

フツーのお客様の車を度々徐行に追い込みつつ

無事、幕を閉じたのでありました~




最後に



記念撮影!

もこまろ・・・こっち向けぃぃぃぃ。。



最新の画像もっと見る