一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

てんちょ、感謝の胃を述べる。

2011年03月27日 | Weblog

みなさん、こんばんワン。

あれから一週間。

みなさまより怒涛の注文をいただきまして

その受注数、現在196個。

ありがとうございます!

いま巷に義援金の募金箱はあふれております。

あっちで頼まれ、こっちで頼まれ~って方がほとんどなのではないでしょうか?

 

だけど、被災ワンニャンのための募金箱って

やっぱりっつーか・・・見かけませんよね。

 

志のある方はご自分で金融機関にいって愛護協会などに寄付をなさってるのが、現状。

 

わかってるけど~・・・こんど銀行いった時にしよっか。。

 

って、せっかくのお気持ちを銀行着いたら家に忘れてきちゃったり。笑

 

そんな温かい、だけど忘れモノになりやすい気持ちを

トンと後ろからツツいて差し上げられたら、いいなぁ~

なんて、ど~なつトートーを作ってみました。

 

正直、こんなに反響があってびっくり。

と共に、やはりみんなキモチは一緒なんだなと・・・うれちーっ

 

さて、残りのあと4個。

ポムポムフワフワのど~なつの輪。

あなたもその輪のなかで手を繋いでみませんか?



お申し込みは、コチラをクリック!

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo)
2011-03-27 18:13:26
すごい!すごい!!
てんちょ!これでネリマの社長にどつかれずに済みますね~☆
そうそう、バロンにドーナツ見つかりました!
激ヤセしたせいで皮が余ってドーナツになってました♪
これであたしのオヤツ、ぺぐこさんに取られずに済むかしら?!
胃? (マリちゃん)
2011-03-27 22:03:20
胃って、感謝するのかしらなのよ。
文句しか言わないんじゃ。。。。
coo さま (てんちょっ)
2011-03-27 22:21:38
すごいだろー がははっ
ほとんど社長が売ったんだけどさ。。
ま、これでドつかれることはないだろっっ  ほっ
皮が余ってドーナツ? 皮が余って…ってウチのかあちゃんの話かぁ??
あ、今度はかあちゃんにドつかれるぅぅぅぅっ
しゃちょ どの (てんちょ)
2011-03-27 22:24:34
しちょっ そいつはしゃちょの胃だけですぜ。
確かによく文句垂れてますもんな~
さすがのしゃちょも胃が意のままにならず。か…
Unknown (ター)
2011-03-28 00:54:09
えーーーーっ
あと、4個しか無いって…

ウソツキになっちゃうやん。。

おーいっ 店長!
ある意味、商売は勢いでやるもんやろ?
腕のええ営業が揃っとんやし
あと、1000個ほど、どうにか都合つけろよっ!
神戸腹太さま (ぺぐこ)
2011-03-28 18:12:26
大丈夫だ、安心しなさい。
腹太君の分は、あと1300個ほど取り置いてある。
あ、前金でね♪

コメントを投稿