日本人はとにかくオネーチャン絡みで狙われやすい。
最近も又誘われるがままに、結局は大変な被害にあった事件。
中には、寝枕事で口説いたと思い気や、口先の口説き文句で訴えられた。
中にはレイプ罪で訴えられた日本人もいる。
全てが、オネーチャン絡み。
日本人の高齢の方。
大変恐縮な余計なお世話ですが、もっと自分を大切にされてください。
決してわからない訳ではないのですが、なぜ日本ではオジイさんと言われる方に
20歳そこそこのオネーチャンが近づくのか?
これが基本点です。
感覚的にはお孫さんくらいの年齢です。
遊ぶのは個人の勝手。
しかし、結果として一番酷い目に遭うのは自分です。
いつまでたっても男性は、口説き落としたい。しかしマニラは至って簡単に落ちます。
もし、それを自分がもてると勘違いしたとき、大きな被害に遭います。
若い方と遊ぶのが自分の若返り。
それも人生です。
旅の恥はかき捨て。これも個人の勝手。
最近は日本人がオネーチャンとのトラブルが続発、いい鴨にされてしまっています。
一歩引いて良く考えてから行動されてください。
タバコの罰金の件ですが、もしこれで言いがかりをつけてきたら近くのポリスステーションへ言ってください。但し、車に乗れと言われたら決して乗らない事です。
この罰金は廃案になっています。
もしオネーチャン辛みの場合には、ホテルの場合にはセキュリティーへ相談されてください。
但し、一緒にホテルへ入って楽しみ、レイプされたと訴えられた場合、100%不利になる事をお忘れなく。
お金目当てでしか近づかないと思った方が良いと思います。
良くお叱りを受けますが、全てがそうではない。と言われます。確かにその通りです。
が、第三次産業関連絡みで近づいてきたり、飲食中に近寄ってくる場合には、100%下心があると考えて行動するのが身を守る基本です。
一緒に店でお酒飲んでもその場限りに。
家での見直し。等と言われても、決してオネーチャンの家等へは出向かない事が原則です。
どうしても遊びたいのであれば、置屋が一番安心かも。
その事例の詳細をもっと野次馬的に知りたいです(汗)
お時間ありましたら是非記事にしていただきたいです。