MAKOTOの日常

日常のちょっとしたスナップ写真。

楽しみながら撮ってます。

ミニチュア^^

2011年12月31日 | カメラ
タカラ・トミーのガチャガチャにて発売との噂。

以前K-rのミニチュアはオークションでレンズ改造したものを落札した事がある。

今回発売されたものは

K-5、K-5Silver limited、K-7、K-7Silver Limited
MXブラック、MXシルバーの6種類。

ペンタックスのオンラインショップで5個セット(何故に5種類?
どれか一つ手に入らないものがある^^;)
ちょっと面白半分でポチってみた。

結局愛機であるK-5のブラックモデル以外が入っていました^^


記念撮影・・・


K-5とK-7の違い・・・・・。
ロゴは勿論、モードダイヤルの高さが本物同様に微妙に変えられてあるという
オーナー心をくすぐるちょっとうれしい違いでした。

MXは持っていないので、S2で代用^^;
シルエットは似てると思うので・・・・


レンズ交換が出来るのも楽しい。
FA Limitedコンプリートセット(BLACK&SILVER)とか発売されたらたのしそう。


ホットシューに取り付け可能です。
幼稚園では子供受けがいいかもぉ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけびーの)
2011-12-31 13:29:52
こんにちは~。

最近はすっかりデジタル離れをしてしまっていますが
宝の持ち腐れにならないよう使ってあげないとダメですね(^^;;

今年は色々とありがとうございました。
MAKOTOくんの子育てに対する姿勢は素晴らしいですね。
私も少し見習わねばと思います。

来年はお互いに落ち着いた良い年になるといいですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいねー。
返信する
Unknown (MAKOTO)
2012-01-01 17:44:22
そのとき、そのときで使いたい機材がある事はいいことだと思うよ~^^

ほんとはバケペンがすごく欲しかったんだよ^^;
なんとなく撮ってて楽しそう・・。

子育て、ただ子供に振り回されているだけかもしれません^^;
まぁ楽しいからいいんだけど・・・
返信する