MAKOTOの日常

日常のちょっとしたスナップ写真。

楽しみながら撮ってます。

雨上がり、くらしきvol.4

2011年07月07日 | フィルム&FA Limited
このシリーズ最後です。

フィルム写真を始めて得るものは大きかったと思います。

撮る前に撮影結果をイメージしながら撮れるようになりました。

シャッターを切るのに緊張感とワクワク感が楽しいです。

現像できるまでの「時間」が楽しいです。

























ちょっと傾いてます^^;






最後の鳩は、タイミングを計りすぎて、レリーズの瞬間にあっちを向いてしまいました^^
デジタルなら、ずっと前のタイミングから数枚取っていたでしょうね。
失敗? いいえ、それも楽し^^

カメラ:PENTAX MZ-3
レンズ:PENTAX FA31mmF1.8AL Limited
    PENTAX FA43mmF1.9 Limited
    PENTAX FA77mmF1.8 Limited
フィルム:Kodak Ektar100


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけびーの)
2011-07-08 09:00:52
おはようございます。

睡蓮の写真がステキ♪
私、トロトロに写る水がすきなのです。

まだ現像に出していない倉敷スナップ、私も早く出さなきゃいけませんね。
郵送だと、まとめて出そうってなって、なかなか現像できません。
返信する
Unknown (MAKOTO)
2011-07-09 07:06:59
おはよう!って1日遅れだけど^^;

ありがとう・・。
PLフィルターって使った方がいいのかな・・。
あけびーのちゃんは使ってる?
地味に高いよね・・PLフィルター・・。

そろそろ倉敷以外も撮りたいんだけど・・・時間がっ!!

返信する