MAKOTOの日常

日常のちょっとしたスナップ写真。

楽しみながら撮ってます。

Be in Voicesで「ぱしふぃっくびいなす」新宮寄港

2015年07月04日 | 音楽

新宮に寄港です。

 

世界遺産です!

熊野速玉大社

 

知りませんでした・・・。

おみくじを引いたり・・・

 

大吉でご満悦のユン様

 

青山さんはどうだったんでしょう???

 

あやこさんは何やら御祈念中ですね。 

 

 

 

しばらくしていると・・・

こんなものが運ばれてきました・・。

 

この佇まい(笑)

御利益がありますように・・・とのことです。

宝くじのキャラクターみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

この先にある「鰻屋さん」が気になりましたが・・

少し我慢して商店街を抜けます・・

その先にあった観光情報センターに立ち寄って

この町の由来とか、美味しい食べ物屋さんとか教えていただきました。

ここのおじさん達がとっても優しくて、いい気分になれました。

ありがとうございます!

 

 

とりあえずコレですね~

 

マグロ丼!美味でした~。

めはりずしもサイコーです♪

新宮駅を通過して

 

 

神倉神社に挑みます!

 


石段は538段。



10分くらいで登りました

 

 

 

後ろにある大きな岩が御神体だそうです。

 

 

 

降りるのは結構怖いです。

 

足元が濡れているので慎重に・・。

 

 

 

ゴジラ??

 

船に戻り、出航です。

びいなす号最後の夕食です。

外食が続くと大抵はずっと濃い味の料理が続くことになるのですが、

びいなすの料理は、やさしい味。

最後までまったく苦になりませんでした。

 

 

 

 

 

 

旅の最後の夜、Be in Voicesのリーダーの誕生日です。

おめでとうございます♪


より遅くまで宴は続きました。

 


最新の画像もっと見る