gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリコレ!ライダーさん その2

2006-08-19 23:02:53 | フィギュア

Rider_5 昨日に引き続き、ライダーさんでトリコレしてみました。
パームキャラクターズの方はもはや手近で集めるのは無理ですので、ここはまず駅前のビデオレンタル店のガシャポンコーナーに未だ置いてある“トリコレ!新世紀エヴァンゲリオン”にチャレンジしてみました。
手に入れたのは、洞木ヒカリちゃんとアスカのワンピース姿。
昨日セイバーとの組み替えに小道具としてお弁当を使ったので、お弁当つながりでヒカリちゃんとのトリコレを採用。
長い髪で隠れてしまっていますが、お弁当を後ろ手に持っています。
「一緒にお弁当を食べよう!」と声をかけているようなポーズが良い感じです。


Rider_6 Rider_7 そして、いつものように夕飯の買い物前にジョーシンに立ち寄って“トリコレDX・新世紀エヴァンゲリオン”の方を購入。
この商品ずっと売れ残ったままになっているのですが、私もライダーさんを手に入れていなかったら買う事はなかったでしょう。
カラーバリエーションを含めて全8種、私の狙いはこのメイドスタイルでした。
運が良い事にパッケージに描かれているイラストの方のカラーバージョンを手に入れる事が出来ました。
早速トリコレしてみましたが、赤服の方のハマリ具合には言葉もありません。
ウ~ン、本当に良い物を手に入れた。

Ayanami_nekomimi 最後にオマケで1つ。
ネコ耳綾波にアスカのプラグスーツでトリコレ。
もう何がなにやら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー・・・ (ほると)
2006-08-20 12:49:38
ほー・・・
メイドライダーさん、素敵すぎますね。

エヴァのトリコレBOX版は、発売当時は単価が高いと感じてスルーしてましたが
そうか、こういう伏線が(違
返信する
ほるとさん、コメント有難うございます。 (チョビ)
2006-08-21 11:18:30
ほるとさん、コメント有難うございます。
舞-乙HiMEのトリコレを安売りしているお店が確かあったはずなので、そちらも近々購入するつもりです。
お待ち下さい。
返信する

コメントを投稿