gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メイドカフェコレクション~番外編~ ARIA・灯里バージョン

2006-11-11 23:44:18 | フィギュア

Maid_akari_1 Maid_akari_2 長らくメイドコスで私の目を楽しませてくれた草壁さんが水先案内人(ウンディーネ)に転職してしまったので、新人としてARIAの灯里ちゃんに登場願いました。
中途半端な前置きですが、いつものごとくメイドカフェコレクションとの組み替えを試してみました。
メイドカフェコレクション~秋葉原編~の“カフェ&キッチン コスチャ”・“カフェメイリッシュ”とユージンSR“ARIA The NATURAL”の灯里ちゃんとの組み替えです。
今更何故第1弾の秋葉原編かと言いますと、最近のメイドカフェコレクションの肌の色が濃くなったというべきかそれともSRシリーズの肌の色が白すぎると言うべきか。
要するに組み合わせた時の違和感が一番マシなのがこれだったというだけです。
あと気に入らなかった灯里ちゃんの下マツゲの部分は、フィギュア本体をいじる事が出来ませんので編集ソフトを使って消してしまいました。

Akari_seifuku これは何となく思いついて試してみました。
設定では灯里ちゃんは義務教育を終えてアクア(火星)にやってきたという事でしたので、「そうすると年齢的には高校生か~」などと思って“SR ToHeart2”を使ってみました。
「アルバイト先のメイドカフェでみなさんを癒しています」というのもアリかな?
ちなみに顔の向きが全て同じ方向なのは、もみあげのせいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿