gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

試し買い その2

2006-11-10 23:16:06 | フィギュア

本題に入る前に過去に記事に書きました“魔法少女リリカルなのはA’s”DVD全巻購入特典のデバイスカードホルダーが、やはりと言うべきかオークションに出品されていました。
他人がとやかく言う事ではないですが、金額はかなり高めの設定。
落札する人がもしいたとして現物が手元に届いた時、多分固まってしまうでしょうね。
まあ他人事、他人事。

Estelle アトリエ彩から発売されたファルコムヒロインズより“英雄伝説Ⅳ 空の軌跡”のエステルです。
元ネタのゲームはプレイした事はないのですが、出来に関して評判の良いアトリエ彩からのリリースである事やちょうど単品でも売られていた事もあって1つだけ購入しました。
文句なく良い仕上がりです。
何故エステルを選んだかというと同じツインテールという事でなのはのバリアジャケットを着たエステルと逆にエステルのコスチュームのなのはが描かれたイラストをネットで見た事があってそれが印象に残っていたからです。
このゲームも9月にPSPでも発売されていて興味があるのですが、残念ながら現状ではプレイする時間がないですね。

Telecaster 今日買ったのが、メディアファクトリーから発売された食玩“BECK Guitar Collection”です。
手に入れたのは、テレキャスターtype(コユキモデル)です。
試しに1つ買ってまずまず良いところを引いたかなと思っていますが、1つだけでは寂しいかなと思ったりもして…。
でも今更コンプリートは難しいだろうしな~。
悩むところです。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿