gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黄昏の歌姫ラクス

2008-09-03 22:41:42 | フィギュア

Lacus09 バンダイのガシャポン“HGIFガンダムキャラクターズ5~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~”のラクス・クラインをアトリエ彩“AICヒロインコレクション”のシークレット・時祭イヴ(メガゾーン23 PartⅡ)と組み替えてみました。
AICヒロインコレクションは、2年前に発売された商品です。
一度紹介しているのですが、私が好んで使う形で今撮るとどんな感じになるのかと思い、ちょっと引っ張り出してきました。
取り出してみるとこのフィギュアがボールジョイントを採用している事がわかり、それなら歌手つながりでラクスと組み替えてみようと思い立ち、このような形で撮ってみました。
衣装のきわどさから多少でもエロスを感じていただければ幸いです。



<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿