gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なのは同人誌2008・夏

2008-09-02 00:35:38 | アニメ・コミック・ゲーム

Dojin01 注文していたなのは同人誌が今日ようやく全て届きました。
送料節約の為、一部をメール便でお願いした事が裏目に出ました。
先週の土曜には届くと思ってたのにな~。
今回は、一般が8冊と18禁が2冊の計10冊。
あとなのは以外では奥さんがらき☆すた(どら☆すた4)とうたわれるもの(まめうた 空豆ノ巻)の同人誌をお買い上げ~。

さて感想などをちょろりと。

機動第六マジカル学園 リリカルなのはせんせい 一学期(美月亭)
 美月さんが描くなのはStS学園物。
 まともに先生できるのは、ヴィータぐらいか。(ちっこいけど)
 なのは先生、怖すぎです。

PN9・PN10(ぱるくす)
 すめらぎさんが描くなのはシリーズもPN10で23冊目。
 私が同人誌を手にするキッカケになったサークルさんだけに外す訳にはまいりません。
 エイミィさんの苦悩の歴史(PV7からかな?)と共に私も同人ライフを歩んでおります(笑
 PN9は、「プレシアがアルハザードに無事辿り着いていたら…」から始まるIFの物語。
 PNシリーズになってからは、第2弾という事になるのかな?
 ほんわか楽しいお話が展開されているのですが…。
 「誰かリニスを止めてくれ~!」
 PN10は、StS本。
 こちらは、ザフィーラさんに尽きますかね~。
 あと「なのはさん、ママでも最強!」

LyricalMagic MiddleRange・LyricalMagic すとらいかーず4(ryu-min BS)
 今回も楽しく展開される流民さんのなのはワールド。
 “MiddleRange”はWEBに掲載された物を中心とした短編集。
 「はやてさんがすべるのは、作者の責任やないか~」(by髭男爵)
 “すとらいかーず4”
 魔法少女王を目指すスバルを中心としたワンピでFFな物語も第4弾。
 今回でティアにゃんともさよならと思うと寂しいな~。
 可愛かったのに。

なのはまんが大王2(みはるワークス)
 タイトル通り“なのは×あずまんが大王”の同人誌の第2弾。
 両方が大好きな方には楽しめると思います。
 本編はもちろんキャラ紹介もかなり可笑しいです。

あなたに今夜はワインをふりかけ(PATRICIDE)
 18禁です、ご注意下さい(笑
 SななのはとMなフェイトのえろまんが。
 ジョン湿地王さんの肉感的な絵が好みに合ってまして、ジャンルに関係なく買っています。
 (商業誌もね)
 今回は、たまたまなのはだったという事で。

GIRLS(えーまひよーのぐーたら部屋×SEA STAR)
 こちらも18禁ですが、上に比べればソフトです。
 StSになってからえっちな描写が増えた気がするひなさんですが、今回は久々に9歳のなの
 フェイも描かれていて堪能させていただきました。

リリカルナノハ私妄想版:序 RAMIEL-Ⅰ-(放蕩オペラハウス)
 なのはvs使徒の第3ラウンド。
 エヴァと同じく今回なのは達は、やられっ放し。
 勝利の鍵は、やはりなのはの超長距離砲撃か?
 冬が楽しみ。
 ちなみに私はヴォルケンリッターが大暴れした前回シャムシエル戦がかなり気に入っていま
 す。

魔法少女リリカルなのは Another Crisis. #2($1)
 塗夢(TOM)さんが描くもう一人なのは“黒衣のなのは”の物語第2弾。
 “なのはvsなのは”は、正に時空を揺るがす戦いです。
 決着は#4まで待たなければいけませんが、そんな事が気にならない位1ページ1ページを
 めくるのがもう楽しくてたまらない。
 思いを貫く戦いこそなのはの魅力といったところでしょうか。

 巡回中に初めてこの方のなのはのイラストを見た時は、「凄い」の一言しか思い浮かびませ
 んでした。
 イラスト集を買いに大阪のイベントに何度足を運ぼうと思った事か!(結局DLサイトから購
 入しました) 



<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿