gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

figma 柊かがみ・冬服ver.(マックスファクトリー)

2008-09-14 23:28:02 | フィギュア

かがみん、謎の白い生物と出会う!
Kagami01 Kagami02














Kagami03















マックスファクトリーよりリリースされたアクションフィギュア“figma 柊かがみ・冬服ver.(らき☆すた)”です。
出来はいつも通り上々なのですが、顔の交換パーツがかがみの特徴とも言える怒り顔でないのが個人的にはどうにも痛い。
そこでちょっとしたストーリーを考えて、それに副った形で撮影してみました。
コンセプトは、優しいかがみです。



<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみとの絡み禁止!(笑 (ほると)
2008-09-15 01:09:39
ぬいぐるみとの絡み禁止!(笑

ミクもそれで欲しくなったんです。
今度はかがみん・・・

それはそれとして、ドアラfigmaはいかがでしょう?
返信する
ほるとさん、コメントありがとうございます。 (チョビ)
2008-09-15 21:02:15
ほるとさん、コメントありがとうございます。

>ぬいぐるみとの絡み禁止!
え―――っ!(by 灯里)
ぬいぐるみネタは発売日の関係で前後してしまったのですが、実はかがみの方が先に思いついていました。
ミクの方は、そこからの流れです。
しかし自分でもここまで可愛くなるとは思ってませんでした(笑

>ドアラfigma
チームの勝敗によって可哀想な事になってしまいますよ。
鬱憤晴らしに砲撃されたり、秘孔を突かれたりと(笑
返信する

コメントを投稿