gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア・パジャマベイビー~綾波レイ~(SEGA)

2008-09-16 00:17:03 | フィギュア

Rei20Rei21














セガのプライズフィギュア“新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア・パジャマベイビー”より綾波レイです。
2007年1月にリリースされました。
ご覧の通り何とも意味深なポーズですから、私の常套手段で撮影させていただきました(笑

Rei22 Rei23














これってやっぱり誘ってる?



<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に完全に誘われるままじゃないスか(笑 (ほると)
2008-09-16 01:29:37
既に完全に誘われるままじゃないスか(笑

今頃は「レイだけじゃさみしかろう」と思ってるとみました(失礼



ああそれと、私は最弱球団・横浜BSのファンです。
なのでドアラは好きにして頂いて構いません(?
返信する
ほるとさん、コメントありがとうございます。 (チョビ)
2008-09-17 12:28:53
ほるとさん、コメントありがとうございます。

>レイだけじゃさみしかろう
アスカは琥珀バージョンに合わない明るい雰囲気なので、今回は残念ながら見送りです。
と言うかお相手は一人が精一杯!(笑

>ドアラ
では心置きなく…。
返信する

コメントを投稿