gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コスプレイヤー優季

2006-12-28 09:18:31 | フィギュア

Yuuki_6 毎度おなじみ草壁さんで組み替えを試してみました。
ボデイパーツは、昨日暴走の末に手にしてしまった“SR 灼眼のシャナ”のヴィルヘルミナです。
多分ノーマルバージョンのヴィルヘルミナを手に入れていたら組み替えを試そうなどとは考えなかったと思いますが、私が手に入れたのは仮面を着用した別バージョン。
仮面パーツを外すとお顔の出来がなかなかのものだっただけに悔しさも増大。
と言う訳で草壁さんの登場となりました。
等身のバランスに若干違和感もありますが、さすがはユージンガチャのコスプレクイーン見事にはまっています。
これでギルガメさんに反撃だ!

Wilhelmina これはオマケ。
ヴィルヘルミナ・仮面着用バージョンとARIA灯里・ノーマルバージョンの組み替えです。
しかし、こんな姿でネオ・ヴェネツィア観光案内されても怖いだけですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿