gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ユージン “SR 灼眼のシャナ”

2006-12-27 23:18:51 | アニメ・コミック・ゲーム

Shana_2 ユージンのガチャ“SR 灼眼のシャナ”よりシャナご本人です。
ただこれはユージンのガチャ“SR 一騎当千”の諸葛亮孔明のボディパーツと組み替えたものであってシークレットではございませんのでご注意下さい。
実はこの商品ノーマル5種+別バージョン5種の全10種のラインナップということもあって、いつものネットショップさんでセット品をすでに注文してありまして改めてガチャを試す必要はなかったのですが。
この商品に関してかなり不幸な目に遭っている方がいらっしゃいまして、丁度このガチャがあるのを見かけたので試しにやってみてその方がスゴク欲しがっている物を手に入れる事ができたら高値で売りつけて…。
じゃなくて。
見せつけて…。
でもなくて。
何らかの形でお譲りしようかなと思い、試してみたらシャナだったという訳です。
まあ私のヒキの悪さを考えればそうそう思い通りにいくはずもありません。
ですが1回ガチャを廻してしまった事で私の中のバーサーカーモードにスイッチが入ってしまったようで、気が付けば数個のシャナのガチャが私の手の中に。
Hecate_1その結果一番欲しがっている吉田さんは無理でしたが、ヘカテーは手に入れる事が出来ました。
「もういらない」とおっしゃていましたが、いかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿