gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリコレ!ライダーさん その3

2006-08-23 00:33:44 | フィギュア

エ~ッとまだやるかと言われそうですが、“ライダーさんでトリコレ!”3回目であります。
今回は「確か特価品のコーナーにあったよな?」というあやふやな記憶を頼りに普段はあまり行かないお店に“トリコレ!舞-乙HiME”を買いに行きました。
記憶のとおり商品はありましたが、破格のお値段とは言えずとりあえず2個買ってきました。
狙いはシズルさんでしたが、そうそううまく行く訳もなくアリカ・制服ver.となつき(舞・HiME)でした。

では、早速。
Rider_8 Rider_9_1 アリカ・制服ver.(左)とのトリコレもなかなかカワイイですが、個人的にはなつき(右)とのトリコレの方が好みですかね。
しかし、同じシリーズ間でのトリコレは想定していても別シリーズとのトリコレは想定していなかったのでしょうか。
肌の塗りの濃淡が違うんですよね。
ピンキーとかを参考にしたのなら、このあたりも徹底して欲しかったです。


Arika_yumemiya Natsuki_kuga 折角なので、こちらもトリコレ。
アリカは新世紀エヴァンゲリオンのヒカリと、なつきはアスカ・メイドver.とトリコレしてみました。
いや~、ホント楽しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつきverがイイ感じです♪ (ほると)
2006-08-23 01:50:20
なつきverがイイ感じです♪

お互い、ライダーさんに取り憑かれているようですねw
返信する
ほるとさん、コメント有難うございました。 (チョビ)
2006-08-23 05:02:00
ほるとさん、コメント有難うございました。
トリコレシリーズは、しばらく発売されないみたいなのでこれからネタ探しです。
返信する

コメントを投稿