gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

草壁さんは、空戦能力を手に入れました

2008-05-22 23:50:41 | フィギュア

Yuki15 Yuki16

















ユージンのガチャ“ToHeart2 Part2”の草壁さんを同じユージンのガチャ“魔法少女リリカルなのはStrikerS Part1”のティアナ・ランスターと組み替え、さらにコトブキヤのうたわれるもの・ワンコインフィギュアシリーズ(再販)のカミュの翼を付けました。
「組み替えをせずにティアナのままで行こうかな」とも思ったのですが、あの肌の白さがどうも気になったものですから、ここはやはり草壁さんに登場願いました。
強力な砲撃魔導師をイメージしているので本当はウイングゼロのような白い翼の方が良かったのですが、残念ながら当時ウルトリィさんを引き当てる事が出来なかったものですから。
カミュだったら3体もあるのにな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全に攻撃重視型ですなー。 (ほると)
2008-05-23 01:28:19
完全に攻撃重視型ですなー。
狙われたら確実に仕留められそう。
返信する
私の中では最終的にツインバスターライフルを構え... (チョビ)
2008-05-24 00:02:40
私の中では最終的にツインバスターライフルを構える姿をイメージしています。
なのはに対抗するにはこれぐらい凶悪じゃないと(笑
返信する

コメントを投稿