gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふたりはプリキュア・スプラッシュスター プリキュアDX(バンダイ)

2008-05-21 22:05:08 | フィギュア

Mai_01 Cure_egret_01

















バンダイのガシャポン“ふたりはプリキュア Splash Star・プリキュアDX”より美翔舞とチョッピ、そしてプリキュアに変身した姿キュアイーグレットです。
プリキュアのガシャポンはハルヒのような特定の層を狙った物と違い本来の視聴者であるお子様向けという事でデキに関して今一つの感がありましたが、これはご覧の通りなかなか良い感じに仕上がっています。
作品自体が商業面で厳しいものがあった為からかパワーアップした変身姿の方のガシャポンがリリースされなかったのが、このクオリティを考えると少し残念かな。

2006年に発売された物を今頃になって紹介。
最近でも相変わらず色々と買ってはいるんですけど、何と言うかねぇ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿