gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

吉田さん 和風の装い

2008-01-28 01:11:51 | フィギュア

Yoshida08 吉田さんの本日のお召し物は、着物です。
組み替えに使ったのは、メガハウスのプレミアムヒロインズNARUTO・Part2の日向ヒナタ・リペイントカラー版です。
着物姿のトレーディングフィギュアはあまり見かけないので前々から試してみたいとは思っていました。
ただこのフィギュアはボールジョイントを採用していないので、組み替えをする為にはかなり思い切った事をしなければならずなかなか踏ん切りがつきませんでした。
でもこのまま放置しておくのも勿体無い気がして、ズバッといきました。
もう後戻りはできません。
こうなったからには吉田さんに桜庭葵を越えてもらわなければ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ち明け話でも始まりそうな雰囲気ですね~。 (ほると)
2008-01-29 00:53:28
打ち明け話でも始まりそうな雰囲気ですね~。
「坂井くんって、実は…」
返信する
「私の許嫁なんです!」というのはダメですか? (チョビ)
2008-01-30 00:31:50
「私の許嫁なんです!」というのはダメですか?
返信する

コメントを投稿