gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~ プレイ中

2008-01-29 23:36:24 | アニメ・コミック・ゲーム

PS2「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」をプレイしています。
と言うかプレイさせられています 。
おかげでブログの更新が不安定になっております。

現在“乙女的肉体改造★ラキレボ!!”を進行中。
ここにきてようやくあの4人組と一緒にいる事への違和感が薄れてきたかな?
最初こなたとギャルゲーの定番の流れでシナリオが進んだ時は、本気でゲームを投げそうになりました。
私にとって“らきメモ”は鬼門だな~。
ゲーム自体はファンなら楽しめるとは思いますが、パロディの元ネタに戸惑うものがチラホラ。
「笑いドコがわかんねぇ~よ!」とかがみみたいに画面にツッコンだりして(笑

ちなみにプレイヤー名は、“野上良太郎”。
見事に不運な目に遭っております。

みゆきさんのなのはコスとあやののフェイトコスCGは回収済み。
私の当初の目的は達成できたのですが、ひと通り終わらせないと止めさせてはもらえなさそう…。
まあそれなりに楽しんでいます、こんな風にね!
Lucky_star01


最新の画像もっと見る

コメントを投稿