見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

「トラボーイ」つけて自転車キャンプへGO!

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。

ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!

ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク

もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。

初心者、のんびり系のツーリングイベントを定期的に開催しております!

ライトウェイ、バーレー 試乗会開催中!!!
ライトウェイ 「STYLES」 試乗会開催中!
ライトウェイ 「パスチャー」バーレー「ミノウ」試乗会開催中!!
ライトウェイ 「グレイシア」あれこれ。  試乗会開催中です!!
ライトウェイ 、バーレー 試乗会「トラボーイ」



先日トラボーイをご購入いただきましたオーナーさんが荷物を乗せた姿を見せに来てくれました!


50リットルほどのバッグを取り付けた感じを教えてもらいました。

キャンプに出発されるようです!うらやましー!




今回購入していただいたのは実は「トラボーイ」新型の「トラボーイv2」ではないんですが、タイヤと荷物を干渉させないようにするフラップを取り付けてくださってます。


折りたたみ自転車での輪行などにも色々使えるよね。こう言うアイデアがあれば輪行と合わせ技でさらに便利になるよねって言ったお話で盛り上がりました!


イメージしてみて下さい!輪行袋に入れた自転車を「トラボーイ」に乗せてしまえば…♫

移動も楽ですよねー!

走る時は荷物背負わなくていいから楽ですよねー!

でもちょっと改善しないといけないポイントもあるんですよね…

そこで現在、久しぶりにオリジナルパーツを考え中♫

輪行に持っていく時に便利になるアイデアがいっぱい出てきました。



実際に遊んで感想をいただくのはありがたいですね!

今週末もライトウェイ 、バーレーの試乗会開催しております!

トラボーイもお試しいただけますので、楽しそうやな!って思ってくれたあなたは是非お試しになってくださいねー!


よければこちらもご覧ください。
自転車処ぽたりんぐぅHP 「ぽたりんぐぅな日々」
http://potteringood.com/

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタム ツアー装備」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事