見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

気軽にテイストを再現するのもカスタムの醍醐味! ブリヂストン クエロ ランドナー風

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。

ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!

ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク

もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。

初心者、のんびり系のツーリングイベントを定期的に開催しております!



ブリヂストンのクエロをお手軽ランドナー風に!






ショートリーチのブルホーンハンドルにギドネットレバーにレザー風バーテープで雰囲気を出してます。




ギドネットレバーは愛好者もの多いハンドルですが機能的には今のレバーの方が優れてる面が多いです。

メリットとデメリットをよく理解してチョイスしましょう!



カンチブレーキと最近のフロントキャリアは納まりが良くないことが多いのでひと手間かけてあげないとダメですね。





アルミフェンダーはブリヂストン純正品を。






まだブリヂストンの車内にもこの辺の自転車が好きな人が残っててラインナップを死守してるのでしょうかね〜笑
知らんけど♫

ハンドル形状が変わってるのでポジションは探りさぐりになりますけど、思ったスタイルに近づいて良かったです。

また楽しんで自転車ライフをお過ごし下さい!!


自転車処ぽたりんぐぅ オープン10周年記念!

オリジナルサイクルキャップ販売中!


https://blog.goo.ne.jp/potteringood/e/ec60e246a36498728607a87833cae820



よければこちらもご覧ください。

自転車処ぽたりんぐぅHP 「ぽたりんぐぅな日々」

http://potteringood.com/

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタム ツアー装備」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事