見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

車×自転車 自由な旅行のスタイルを! バーレー「トラボーイ」

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。

ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!

ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク

もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。

初心者、のんびり系のツーリングイベントを定期的に開催しております!


バーレーのトラボーイをご購入いただきました!




オーナーさんは、ずいぶん以前にDAHONのボードウォークを内装8段化してもらった方です。




面白いご依頼を色々頂いた方で、キャリーミーのブルホーン化などもご依頼くださいました。

さて、トラボーイですが「引いてることも忘れてしまうようなトレーラー」です。
車両への追従性も高く、内輪差もほとんど気になりません。

登り坂などは少し大変ですが、思ったよりは大丈夫だったとのユーザーさんの声もいただきました。

こちらの記事もどうぞ



旅行好きのオーナーさんは積載量を確保するために「リクセン&カウル」を愛用してくれています。シートポストにもマウントを装着しているのですがしっかり共存出来てますね!

オーナーさんは、車で山陰の方を旅するのが好きな方で、行った先での衝動買い用に(笑)トラボーイをお求めくださいました!

現在ぽたりんぐぅでは、ライトウェイ  のクロスバイクの試乗会を開催中です!
サイズ違い試乗車を展示していますので身長に合ったサイズをお選びいただけます。

トラボーイも試していただけますので、ご興味のある方は是非一度お試しくださいね!

よければこちらもご覧ください。

自転車処ぽたりんぐぅHP 「ぽたりんぐぅな日々」

http://potteringood.com/

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタム ツアー装備」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事