見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

目の保養バイク♪ 「Tyrell PKZ」チタンフレームミニベロ

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。
ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!
ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク
もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。
初心者、のんびり系のツーリングイベントを定期的に開催しております!

Tyrell PKZのオーナーさんが久しぶりにメンテナンスに来てくれました!
Tyrellのチタンフレーム「PKZ」にSHIMANO DURA-ACE Di2の超高級バイク♪
いつもよだれが出ます♪



ご本人はゆるゆるで走っているそうですがお話聞いてるとなかなかのツワモノさんです。女性ですが♪
暖かくなってきたしそろそろ活動し始めようーとの事です♫


チェーンなどのクリーンアップと必要箇所のオイルアップを中心にDi2のソフトウェアのアップデートなど をこの機会にチェックさせてもらいました。


このPKZはタイレルの誇るチタンフレームでタイレルブランドの最高峰。
写真の部分は「チタンヨーク」と言う部分。これのおかげで非常に快適な乗り心地を実現しております。
現在はこのヨーク構造を採用しているのはPKZだけなんですねー笑

チタンフレームの特徴であるソフトな乗り味を最大限に活かした、最高のポタリングバイクです! 機会があればこのフレームは欲しいなぁ。

高すぎて無理やけど笑

よければこちらもご覧ください。
自転車処ぽたりんぐぅHP 「ぽたりんぐぅな日々」
http://potteringood.com/

LINE公式アカウントもよろしくお願いします!
イベント開催情報、お得な情報はこちらでお送りします!
友だち追加
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうでしょう?Tyrell」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事