DAHON K3をご用意させていただきました。
DAHONの軽量ミニベロシリーズです。K 3の特徴はなんと言ってもまずは軽さ。カタログで7.8kg!男性なら片手で「ひょいっ」と持ち上げられるサイズ感と重量感。
14インチですが、専用に設計された外装3段変速を採用。業界内の色々な事情なんですけど、リアディレイラーの技術がオープンになりバリエーションの幅が広がりそうですね!トップギアではかなりのスピード感になるので物足りなさもほとんど無いと思います!
ネックは、標準タイヤが14インチの割には細い事。空気圧を調整すれば問題ないですが、ミニベロの弱点の乗り心地がさらに犠牲になってしまいます。
そこでオススメはタイヤを太くする事!シュワルベが14インチ用にビックアップルを用意してくれてます!ビックアップルと言えばバルーンタイヤの定番!衝撃を和らげて乗り心地を安定させるグッドチョイス!
チューブはほとんど英式バルブしか出回っていないのでフランス式の空気入れに対応した虫ゴムに変更。これで外出先のトラブルでもお手持ちの携帯ポンプが使えますね!
折りたたみ寸法もめっちゃコンパクト!車の助手席にポンとおけちゃいそうなサイズ!気軽に持ち出せる相棒になりますね!! 車に積んでおくのもよし、輪行に活躍させるのもよし、観光地でのポタリングのお供にも最適!
めちゃくちゃ遊べる事請け合いの、ぽたりんぐぅ一押しのフォールディングバイクです!
DAHON K3をご用意させていただきました。
DAHONの軽量ミニベロシリーズです。K 3の特徴はなんと言ってもまずは軽さ。
カタログで7.8kg!
男性なら片手で「ひょいっ」と持ち上げられるサイズ感と重量感。
14インチですが、専用に設計された外装3段変速を採用。
業界内の色々な事情なんですけど、リアディレイラーの技術がオープンになりバリエーションの幅が広がりそうですね!
トップギアではかなりのスピード感になるので物足りなさもほとんど無いと思います!
ネックは、標準タイヤが14インチの割には細い事。
空気圧を調整すれば問題ないですが、ミニベロの弱点の乗り心地がさらに犠牲になってしまいます。
そこでオススメはタイヤを太くする事!シュワルベが14インチ用にビックアップルを用意してくれてます!
ビックアップルと言えばバルーンタイヤの定番!衝撃を和らげて乗り心地を安定させるグッドチョイス!
チューブはほとんど英式バルブしか出回っていないのでフランス式の空気入れに対応した虫ゴムに変更。
これで外出先のトラブルでもお手持ちの携帯ポンプが使えますね!
折りたたみ寸法もめっちゃコンパクト!
車の助手席にポンとおけちゃいそうなサイズ!
気軽に持ち出せる相棒になりますね!!
車に積んでおくのもよし、輪行に活躍させるのもよし、観光地でのポタリングのお供にも最適!
めちゃくちゃ遊べる事請け合いの、ぽたりんぐぅ一押しのフォールディングバイクです!