ぽたりんぐぅ な日々。

小さな自転車屋「ぽたりんぐぅ」でポタポタ
自転車生活。

インフォメーション 

2018年12月31日 | 日記

「自転車処 ぽたりんぐぅ」 のホームページが出来ました!!    「自転車処 ぽたりんぐぅ ホームページ

 
自転車処ぽたりんぐぅは 8/15(臨時休業)、16(定休日)と
夏休みを頂戴いたします。ご来店予定されてた皆様申し訳ありません。
17日(金曜日)より通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします。


イベントの御案内

キャンペーン情報

オリジナルカスタム車販売!!tern リベット 限定車 販売中!

限定1台!通勤通学にも便利なコミューター仕様。春からの新生活に!!

 

 


時々、午前中ライドやるかもしれません。ブログチェックよろしくお願いします!


「ぽたりんぐぅ”草”レースチーム」を発足します!!
詳しくはこちらから。

ぽたりんぐぅ”草”レースチーム 発足‼

ご参加お待ちしております!

 

大変申し訳ありませんが。

コメント機能の利用を中止いたしました。
御問合せ等はEmailにてお願いいたします。


※※※重要なお知らせ※※※

自転車処 ぽたりんぐぅ は営業時間を変更いたします。
2013年 7月より すべての日曜日と祝日は12:30からの営業と
させていただきます。御了承ください。 

======================================= 

※現在ブログのコメント欄では技術的な質問、商品に関する質問を受け付けておりません。
ご記入いただいてもお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。
在庫確認、カスタムの相談等は お電話、又は メールにてお願いします。
ご理解とご協力お願いいたします。
=======================================

 

コメント (6)

8月14日(火)のつぶやき

2018年08月15日 | ツイッター

8月13日(月)のつぶやき

2018年08月14日 | ツイッター

ポジション作り Tyrell FX

2018年08月14日 | 自転車こんなんどうでしょう?Tyrell
大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

Tyrell FXをご用意させていただきました。スパークアイロンミディアムグレー、カッコいい色です。



今回は、背のあまり高くない女性のオーナーさんのためにヘッドカバーを加工してステムの取り付け位置をかなり下げています。





ハンドル位置は高ければいいと言うものではないです。特にドロップハンドルは。
時々、高すぎるハンドルでしんどそうに乗ってるひといますよね。





またドロップハンドル形状もポジションに大きな影響を与えますので、ぽたりんぐぅでも一押しの東京サンエスのdixnaのハンドルをチョイス。

これからどんどん楽しんで乗っていただければ嬉しいですねー!

ライトウェイ 試乗車ありますよー!

2018年08月13日 | 自転車こんなんどうですか?ライトウェイ編
大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

RITEWAYのパスチャーをご用意させていただきました!



ご主人さんに影響されて?自転車通勤を始める決意をされた奥さん。
試乗していただいたところとても気に入って下さいました!



ぽたりんぐぅでは仕上げにWAKO'Sのバリアスコートをコーティングします!
簡単に施工できて効果も抜群!
汚れ落ちも変わってきますよ!

ぽたりんぐぅではRITEWAYの各種モデル(シェファード、シェファードシティ、パスチャー、グレイシア)の試乗車をご用意しております。
是非一度体験しにいらしてください!!