ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

チートでした。

2016-10-02 23:20:43 | MHP2G iOS

前回のこれ、やっぱりチートだった。
要はクエストの時間を操作して即失敗っていう嫌がらせをやってる人がいるっていう…

暇だね(笑)

元がMHP2Gだからか、いわゆる悪魔アイルーとかも広まってるし、色んなステータスを弄って楽して強くなろうとしてるゆとりな方々がそこら中にいるっていう現実。

…それが本当に面白いかどうか。
確かにその時その時はすぐに強くなって強いモンスターを狩りに行けるっていうのはあるけど、それ以降は果たして面白いと言えるのか。

モンハンの面白さって苦労して装備を作りながら上を目指していくっていうのが面白いはずなんだろうけどね。
まぁオンラインで接続できる以上は強い人のお手伝いで楽できるっていうのもあるんだろうけど、それでもチートを使うよりはまだマシではなかろうかと。


コメントを投稿