ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

最高に気持ちいい瞬間

2016-10-03 19:05:08 | Phoenix2

1発クリアーー!!

ただクリアしたんじゃなくて、1発目でクリアしてしまった時の気持ちよさがたまらない!

因みに使ってたのはこちら。

シンリ。

ホーミング系でスタン持ち、ついでにレーザーも出せるから道中は普通に避けるだけ、後半はスタンからのレーザーで一掃するコンボでサクサク進められる個人的に今熱い機体。

通常攻撃はあんまり火力はないけど、その分レーザーが良い感じに火力になるし、レーザーの溜め時間をスタンで稼げるから良い組み合わせだと思うよ。
ついでにスタンを掛けて倒してエネルギー回収からの更にスタンっていうのも良いんじゃないかな。

こいつのお陰でクレジット稼ぎが捗るぅ。


コメントを投稿