ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

ドゥーチェ!ドゥーチェ!

2016-02-29 22:33:24 | その他
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
( ゜∀゜)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!










・・・あ、はい。
WoTBのコラボからガルパンにハマったぬろんです。

いやぁ・・・いいね!
実に個性豊かでいろんな面白さが溢れてるよ!
200t近くあるはずのマウス大明神が市街地をⅣ号他と走ってるとかいうかなり異常な光景もたまらない。

因みに私が好きなキャラは澤梓。
ウサギさんチームの車長で経験値が足りない西住殿!という印象だったけど、WoTBコラボの「はじめての戦車道」を読んでたときから好きになってしまった。
他には同じくウサギさんチームの主砲(ただしLee先生の主砲は・・・)山郷あゆみ。
ああいうキャラは何か好感を持てる。Lee先生の主砲は・・・

あ、ドゥーチェも良いけど個人的にはペパロニ姐さんとか良いよね、あのサッパリした性格は結構良い。

あとはノンナとか。

コメントを投稿