のんびりで素敵な生活

専業主婦になった私。
今日の生活を振り返った日記。

おでかけしたよ♪

2011-05-08 22:14:40 | 子供
お久しぶりです

なかなかパソコンに向かう時間がとれず・・・やっと見る事ができました。


コメント下さっているみなさま、お返事遅くなってゴメンナサイね

少々お待ち下さいませ。


ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。

うちの旦那さんはほとんど仕事だったので、連休は3~5日だけでした。

でもね、家族サービスでお出かけ連れて行ってくれたよ




ブルーボネットという、お花畑へ行ってきたよ

園内はとても狭くてあっという間にひとまわりしてしまったけれど・・・

春なので、お花がとてもキレイに咲きほこっていました




最近よく笑う娘ですが、パパが笑わすと決まって横向きになっちゃいます

後ろのお花畑は、色んな種類の小花がたくさん咲いている花畑♪ なんと記念にこのお花たちの種を頂きました

プランターに植えてみようと思っています




こんなキレイなフォトスポットも用意されています

天気も良くポカポカで気持ち良かったよぉ。


ちなみに、今日は「母の日」でしたね



実家の母には娘の写真立てと今現在話すことが出来る言葉を示したカード、そしてレスポートサックのポーチをプレゼントしました

写真立てはレーステープとカーネーションに見立てた赤いお花を自分でペッタンコしてみたの

ちょっとした工作気分で楽しかったです♪


そしてー実は私にも旦那さまからがあったのぉ

写真で旦那さんが背負っているレスポートサックのリュック

リュックがあると娘と一緒の時ラクチンだなーと思って欲しいなぁと思っていたら買ってくれました


ちなみに義母さんにはレスポートサックのショルダーバッグ

3人でレスポートサック揃いです~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさってで1歳3カ月 | トップ | 一歳3カ月児の生活リズム »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2011-05-09 13:43:32
お花いっぱいできれいなところだね~^^
プレゼントの写真立ての笑顔がかわいい~
良いプレゼントだね!
だんな様からのプレゼントもかわいい!
返信する
きれい~♪ (eco)
2011-05-09 16:23:17
お花が沢山さいてて綺麗だね^^
いいな~私もみてみたいな。。。

種から育つといいね☆

写真立てにレースでアレンジ
さすが~^^
素敵な母の日のプレゼントになったね♪
返信する
フォトスポット (nori)
2011-05-09 17:05:09
とても綺麗なお花畑
フォトスポットもお洒落です。
レスポートサックのリュックのプレゼントなんて羨ましい限り
ステキな母の日でしたね
返信する
Unknown (はる)
2011-05-10 17:09:33
うわ~ん♪
母娘の笑顔が素敵~~ 
画像を見てるだけで私も笑顔になっちゃいます♪

リュックは便利だもんね・・・
レスポートだったら軽いし可愛いし・・ 
最高のプレゼントだね 
返信する
さっこさんへ (portulaca_daisuki)
2011-05-10 22:45:14
きれいな花畑を見てかなり癒されました

笑顔の写真が珍しく撮れました
お気に入りです。
返信する
ecoさんへ (portulaca_daisuki)
2011-05-10 22:46:49
いろんな種類のお花がたくさんでとてもキレイでした

種、まだ蒔いていませんが咲かせてみたいな♪

ちょっとだけアレンジしてみました
返信する
noriさんへ (portulaca_daisuki)
2011-05-10 22:49:42
お花畑もキレイだけど、フォトスポットみたいに作られた空間も素敵ですよね

お互いいの母親にプレゼントを買いに行っていたのですが「母の日ってことで買ってあげるよ」と言ってくれて甘えてプレゼントしてもらっちゃいました

大きめのを買ったので色々入って便利です
返信する
はるさんへ (portulaca_daisuki)
2011-05-10 22:52:42
リュック持っていなかったので欲しかったのですが、使ってみると本当に便利♪

今日も雨の中、ちょこっと買いだしのためスーパーに行ったのですが、リュックの中に買ったものを入れて帰ってこれたのでエコバックより楽だったし形(イチゴ買ったのですが)も崩れずヨカッタです☆

そうそう、レスポは軽いところが好き

返信する
花見に行こう~幸せなあ~ (マギー)
2011-05-13 18:37:14
笑顔をしているお娘さんが本当に可愛いですね。 家の娘も歩きを習っているから、毎日あっちこっちに一所懸命に練習していますよ。 でも、今も一番目が離せない時期ですよね。
ところで、”母の日おめでとう”~遅く祝辞ですけど、誠意がいっぱいを付いてるよ。
私もご主人からプレゼントの15個の桃を貰いましたが...
返信する
マギーさんへ (portulaca_daisuki)
2011-05-14 23:25:14
お嬢さん歩き出したんですね
おめでとうございます

桃を15個!!すごいですね。
マギーさんの好物なのかしら?
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事