のんびりで素敵な生活

専業主婦になった私。
今日の生活を振り返った日記。

お花見

2011-04-14 15:16:01 | 子供
火曜日に家族3人で近所の公園へちょこっとお花見をして来ました



満開ちょっと過ぎた感じで、花びらがひらひらと舞い落ち、とてもキレイでした

この日の朝は、風が強く寒かったのですが、公園に着くと風がおさまり暑いくらいの良い天気

たくさんお花見しに来ていた人がいましたよ


来年あたりは、お弁当持ってお花見できるかなー


我が家のベランダも、つぼみだったお花が咲きだしましたよ



「フェリシアスプリングメルヘン」 こんなにカワイイお花でした




だいぶ華やかになってきましたが、つぼみがまだまだ沢山あるので、これからの開花が楽しみです




毎年、必ず咲いてくれる「スミレ」の花。今年も元気に咲いてくれています

何もしていないのに・・・こんな可憐なお花がタフなので毎年です。


 娘の成長 

昨日、お風呂上がりに体重計乗せたら「9.1キロ」でした

やっとこさ9キロ台に突入だよん

オムツも「Lサイズ」を買っておきました。 「Lサイズ」からは女の子用になったよ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれて初めての高熱 | トップ | アンパンマン オムライス♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい☆ (えみみ)
2011-04-14 20:45:54
ななちゃんの体調はもう良くなったのかしら?

お花、きれいですね。
いろんなお花が咲き始めて、いろんな色が目に入ってくると、すっかり春だな~って感じます

ななちゃん、いろんなお花が見られていいですね
返信する
Unknown (はる)
2011-04-14 22:51:06
熱が下がってよかったね♪

モコモコ~ りっぱな桜だわ~ 
ひらひらと落ちる花弁は大人が見てても癒されるよね・・・
(私は追いかけるのだ・・ 
来年は・・・ おしゃべりしながらお弁当食べてお花見だね♪  
返信する
キレイですね~! (くろうさぎ)
2011-04-15 07:18:56
公園にこんな立派な桜があると遊びに行くのが楽しみですね。
ベランダのお花もどれもキレイです~。
来年はお弁当持参のお花見が楽しめそうですね。
返信する
Unknown (さっこ)
2011-04-15 09:06:18
桜きれいだね~^^
お花見できてよかったね。
来年はお弁当もって!

ガーデニングのお花もきれい!
私も今年こそは植物を育てたいけど
いつもいつも枯らせてしまうのでまだどうしようか悩んでいます。
いつも上手に育てていてうらやましい!
返信する
 (nori)
2011-04-15 11:07:13
春を感じる写真に
桜に囲まれているななちゃん、元気そうで良かったです
春はやっぱりお花が綺麗で、良い季節ですね~
返信する
春だね~ (eco)
2011-04-15 23:53:53
綺麗なお花の写真がいっぱい^^

桜の季節は、ワクワクするね~♪

今年は初めて地に足をつけての
お花見デビューだね(笑)
返信する
えみみさんへ (portulaca_daisuki)
2011-04-16 22:15:07
ありがとうございます。
すっかり元気に復活です
そうですね、春は明るい色で華やかになりますね
大好きです。
返信する
はるさんへ (portulaca_daisuki)
2011-04-16 22:17:01
ありがとうございます。
すぐに熱が下がってくれてありがたかったです

来年のお花見はおしゃべりしてか~

なんだか不思議な感じ
返信する
くろうさぎさんへ (portulaca_daisuki)
2011-04-16 22:20:37
大きな公園なので、たくさん桜の木があります

今年はキレイな時に見る事が出来てでした。

来年も楽しみです
返信する
さっこさんへ (portulaca_daisuki)
2011-04-16 22:23:46
桜ってやっぱりキレイですね。
とても優しい甘い香りがしていました

お花、さっこさんもいつも素敵に飾っていらっしゃるから、大丈夫ですよ♪
でも、育てるの難しいですよね。

私はいつも害虫にやられるパターンで終わります
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事