北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

北谷の焼肉屋 安安(あんあん)、七輪焼肉

2017年01月06日 | グルメ
安安は北谷にある七輪焼肉屋さん。


ここのカルビ、ロース、脂身が少なくて

私には良かったです。


安安の国産カルビも食べましたが、

アメリカ産?のカルビの方があっさりしていて、

私には合いました。

牛タンもグーでした。


私は肉の中にある筋は苦手なので、

筋があるといつも外して食べています。

たまに外すのが面倒な時もありますが(^o^)


安全、安価が「安安」のルーツ。

気がついたら、いっぱい食べていて

家族みんなビックリ!

子供たちもたくさん食べてくれて

親としては嬉しい限りです(^o^)

いっぱい食べられるのは元気な証拠。


今の私は少しの量しか食べられないのですが、

生きていられるだけでありがたく、

家族一緒に食べられるだけで満ちたりています。


泡盛の水割りを少しいただきました(^o^)

酔いがまわるのが随分早くなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。