北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

空家の片付け、業者に依頼しました。

2017年06月14日 | 日記
叔母の家の中です。



叔母が入院してから何年も使われなかったから、ずっとそのときのままになっています。

叔母が亡くなってついに空家になってしまいました。

片付けようとしても、残されたものから叔母のことをいろいろ思い出して、作業が進みません。

いつまでもこのままにしておく訳にもいかず、寂しいですが、家の中の整理を業者にお願いすることにしました。

そこで先日、叔母・叔父が信仰していたお寺の住職に家払いをしていただきました。

そのあと、片付け業者に見積りを依頼しました。

値段そのものがよくわからないので、数カ所に見積りしてもらいましたら、いい業者が見つかりました。

片付け始めたら1週間位で終わるようですので、沖縄から帰って来たらやることにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。