北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

奥武島の有名な沖縄てんぷら屋さん

2024年01月05日 | 旅行
南城市の奥武島にある、沖縄てんぷらで有名な「中本鮮魚店」が気になって出かけてみました。



てんぷらの種類が多く、さかな、ウインナー、メンチカツ、イカ、ウズラの卵、もずくなどを購入して持ち帰りました。

普段食べているてんぷらと違って沖縄独特の衣のてんぷらですが、家族で美味しくいただきました(^.^)

この独特の衣の粉がスーパーなどで売っているとのこと。
お土産に買って行こう!

それではまた!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2024-01-06 08:56:27
だんちょう

おはようございます!
美味しそう!

いいなぁ☺️☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。