北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

手摺りが付いて一安心

2018年04月20日 | 日記
今回、冬の雪を考慮して基礎が高い家(当地標準高さの2倍ほどの基礎)を建てました。
そのためエクシオール(温室)も高い位置に設置することに・・・







このエクシオールはパネルを自由自在に開け閉めできるので、どの位置からも周囲に出られます。

私?と子供たちの安全のために、周囲に手摺りを付けました(^。^)

照明も付き、あとはカーテンなどを付ければ夜も周りを気にせずに過ごせそうです。

何とかこの土地で生活して行けるよう努めていますがまだまだです。

それでは今日もポジティブに頑張りますね(^。^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイルが貼り終わった! | トップ | アーデンスマルハナバチ♀ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。