北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

シックなコーヒーカップとソーサー

2024年01月28日 | 日記
昨日いただいたコーヒーカップ&ソーサーです。

ソーサーが小さくてとても気に入りました。
これだと机の上に置いても邪魔にはなりませんし、この形、普段使いとしてはシックだと思いませんか(^。^)

コーヒーが一口飲みたくて部屋に運んでも何かに夢中になると気づくと冷めてしまっていることもしばしば。
そんなときもこのカップならチンできます。

今使っているカップがあるのですが、装飾に使われている金色の帯(金の粉を使った装飾)が電子レンジ不可なのです。

このカップは気に入っているんですが、冷めると他の容器に移して温めるのが面倒で諦めてそのまま飲んでいます。

そういう訳で、このカップ大感激!
さあ、冷めないうちに飲むとしましょう\(^。^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。