北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

恩納村のパンケーキ屋さん パニラニ

2023年04月05日 | 日記
恩納村にあるパンケーキ屋さん「ハワイアンパンケーキハウス パニラニ」
お義父さんの希望で訪れました。

何の変哲もないファザードですが、美味しいパンケーキで有名です。

ナッツナッツパンケーキ、一番人気。

バターミルクパンケーキ、娘のリクエスト。

隣のテーブルはとても仲の良いアメリカ人のシニアご夫婦、お二人とも微笑みながらゆったりとコーラを飲みパンケーキを食べていました。

私たちも年老いてこんな夫婦になっていたらいいなと思わずにはいられないご夫婦でした。

さて、このアーティクルをもって今回の沖縄の旅のブログは終わりといたします。

拙劣な文章で失礼いたしましたが、拝読いただき心より感謝いたします。

次回からは北の大地からUPです。
また宜しくお願いいたします(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。