北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

えびすかぼちゃ団子

2018年10月21日 | グルメ
秋ですね。
かぼちゃ団子を食べたくて作ってもらいました。



私が一回に食べられるのは三つが限界。
食べたいのはやまやまですが、やっぱり二個で我慢しました。

食べ過ぎて苦しむより食べるのを楽しむほうがいいからです。

胃を全摘しているのですから、少量ずつしか食べられないのにはもう慣れっこ。

以前は食べられないことにくよくよしていましたが、いつの間にか諦めたようです(^。^)

病気で悩んだいろんなこと、もう忘れちまいましたね。

有り難いことに今は体力も格段に戻って来て、食べることの悩みなど小さ過ぎることになってしまいました。

いつまで生きられるのか、寿命を知ることはできませんが、今生かされていることに感謝して、前向きに毎日を過ごしたいと思う今日この頃です(^。^)

かぼちゃ団子を食べながら、北の大地からでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。