動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

味噌汁の具

2024年10月05日 16時01分03秒 | 料理に食べ物
10月になり渓流は禁漁になったんで次はハゼ釣りに行こうかと


しかし最近秋雨前線が居座ってるので水量が多いし濁りが有る


来週の終盤まで駄目かも?


で特に記事アップできないのでなにか迷う!


今回は朝ご飯の味噌汁は私が作るので味噌汁の具について色々


考えるのだがなかなか迷う(笑)


今回は乾燥具材をそろえてみた!


毎回違うのを使うので考えるのが面倒です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物との遭遇! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理に食べ物」カテゴリの最新記事