片目のプ~…クレマと多肉…そして、猫+犬

のんびりペースの更新です。植物とペットネタ中心のブログです。
迷惑コメントは削除させていただきます。

パンジー成長中

2008-08-23 23:31:04 | 園芸
こんばんはです今日は、本当に涼しかったですね。
何だか、長袖着ちゃいました。半袖は、寒すぎます。

パンジーが少し、徒長気味ですが、元気に伸びています。
明日も、天気が悪いみたいですね。

オリンピックも、残念な結果が…。
また今度が無い野球…。仕方ないですね。
東京でオリンピック…できるといいな。
以前の東京オリンピックの記憶は全く無いので、自分の生きているうちにあるといいなーと今回のオリンピックを見ていて思いました。

明日はお仕事、明後日休みです。
ただ今、前庭改装中です。

           

           トレリスをまず立てました。この後どうなるのか。
           妹がやっていることなので想像がつきません。
           トレリスの下にちょっと見える台は、昨日作ってくれました。

それでは、完成をおたのしみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿