片目のプ~…クレマと多肉…そして、猫+犬

のんびりペースの更新です。植物とペットネタ中心のブログです。
迷惑コメントは削除させていただきます。

ブラックっぽいシングルが咲きました。

2010-03-02 23:17:56 | 園芸

安かったので買ったクリスマスローズです。

何色なんでしょう?

 

明日は、おひな祭りです~~。

女の子のお祭りよ…

杏で~す。

ナツミで~す。

 

明日は暖かくなるのでしょうか。

天気が不順で洗濯ものも乾きません。

 クリスマスローズも、そろそろ終盤でしょうか。

花粉症も終盤になって欲しいな~。 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (オーリー)
2010-03-02 23:32:45
シングルのクリローさんも素敵ですね。とってもシックです。
明日はお雛様ですね~。
杏ちゃんやナツミちゃんは女の子なんですね^^
くぅも女の子です。

明日はいいお天気と今日テレビでやっていました。
ほんと、洗濯物がカラッとしないですね。

早く花粉なくなるといいですね。
返信する
オーリーちゃんへ (あずきママ)
2010-03-02 23:58:43
シングルはシングルでいいよね。

欲しいけど我慢我慢…黄色…というかゴールドと言うか、毎日誘惑光線です。
でもね…もう本当に大きくなる物は増やさない。

休みの日も忙しくてお世話できない物ばっかりになっているんだもの。
反省です。

洗濯乾かないのは困りますね。
小さい子のいるおうちでは大変ですよね。
明日は洗濯がんばりましょうね。

くしゃみは出そうですね…。
返信する
初めまして! (plantgreen)
2010-03-03 13:36:49
杏ちゃんの写真が目に留まりました~
シーズーですよね!
うちもシーズー飼っていましたが3年前にお星様になってしまいました・・・15歳でした。

良いなぁ~~ダブルのクリローさん欲しい~~
綺麗ですね!

私は主に多肉のブログですが、また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
返信する
plantgreenさんへ (あずきママ)
2010-03-03 21:47:20
はじめまして。
ようこそいらしゃいました。

我が家はシーズー2匹に猫8匹の大所帯です。

好きな植物は多肉、クレマチス、ベゴニア…ゼラもクリローもバラもパンジーも…。

何でも好きですね。

また遊びに来てください。
返信する
Unknown (blue rose)
2010-03-03 23:19:45
困った時だけ現れるんじゃなかったっけ?
何か言いたげなナツミちゃんの表情が気になる夜です。
こんばんは。
2枚目の写真の色、うちのクリローとそっくりです。
4年くらい前に双葉のチビ苗で貰った名無しちゃん。
株が増え、今年は5個咲きそうです。
咲くが早いか、パズーに折られるのが早いか・・・

魔法使いのママさん
先月パズにかけてくれた「元気になる」あの魔法を
1晩だけでもナツミちゃんにかけてあげてね
返信する
blue roseさんへ (あずきママ)
2010-03-03 23:42:33
ナツミは今は私の周りを徘徊しています。
よく食べて心なしか太ってきたような感じです。
ただ、夜寝る相手がいないのでちょっと寂しげですが。

パズ君相変わらず大魔神ですか?
今日は良い日和だったので日向ぼっこが楽しめたかしら。
手術後1週間くらいだ退院できるみたいです。
あとちょっとです。

ご心配ありがとうございます。
返信する
ナツミちゃん (たかふみ)
2010-03-04 15:17:05
息子さん、寝るときもナツミちゃんと一緒だったのですね。
ストレス太りかしら?毛長だからボーちゃんほどあからさまに太ったのが分からないかも…。
杏ちゃんの「なになに?遊んでくれるの?」とうのと、ナツミちゃんのちょっとムッとしたようなお顔、対照的が面白いですね。
洗濯物乾かないね~。乾燥機付きのドラム洗濯機が欲しい。
返信する
Unknown (たかちゃん)
2010-03-04 17:00:52
こんにちは~
ブラックぽいですね。
渋い、いい色です。
もう、クリローは終わりのほうなんですね。
こちらは、まだまだ。

今年もお雛様、出さないで終わっちゃいました。
しおんに悪戯されますしね。

ナツミちゃん、フワフワで触りた~い!
返信する
たかふみさんへ (あずきママ)
2010-03-04 19:43:36
ナツミは今コタツの中で寝ています。
息子も来週中には帰ってきそうなので、またストーキングが始まりそうです。

ナツミは写真嫌いなんですよね。
やはり、小さいときから撮られなれている子とそうでない子の差は歴然です。
ちゃんと、カメラ目線になるし心なしか笑っている気がする…。

乾燥機ついてるんだけど、タオルくらいしか入れたくないの。
やっぱ縮んじゃうし、時間かかるし。
返信する
たかちゃんへ (あずきママ)
2010-03-04 19:47:41
クリローそろそろ売り場も縮小されます。
最後には破格値になるか…。

お雛様うちももう何年も出してません。
まあお嫁に行きたきゃ行きなさいですね。

長毛猫。
あまり梳かしたこと無いのですが、あまり毛玉もできません。
犬はすぐにできるのにね。
返信する

コメントを投稿