プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

蕎麦屋のカツカレー

2006年12月14日 | (,,゜Д゜)人類は麺類だぁ
師走の天気は変わりやすい夕方からまた雨だって
遠いアメリカじゃ元西武の松坂選手がボストンRソックスになんと60億円で移籍が決定したそうじゃないですかこれでまた野球人気が復活してくれたらいいなぁと思ってるプーパパです。ところで今日の昼食は赤穂浪士の討ち入り日にちなんで蕎麦と決めていました。なんでかはここでは省略するけど討ち入りの際に蕎麦やから出撃したっていう故事にならってです。で、いつもの八丁掘の十割そば屋でランチメニューを見ると、今日はカツカレーとあるじゃないですか!?カツカレーにお蕎麦がセットなんて滅多にないからコレを即注文しました。カレーのお味はまぁまぁですが、何と言うかカツカレーと蕎麦は別々に食べた方が美味しいって解りました。1人前850円でした、ごちそうさま

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2006-12-15 12:03:28
赤穂浪士の討ち入りの日といえば、、、、、私の、、、、(^^)
返信する
Unknown (pikumiso)
2006-12-15 12:03:29
赤穂浪士の討ち入りの日といえば、、、、、私の、、、、(^^)
返信する
Unknown (pikumiso)
2006-12-17 22:21:33
忘年会の場所が決まったよ。
明日、会社でメールする。
そういえば自宅のPCのメールしらないな。
今度教えといてよ。
返信する
お誕生日オメデトウ (poopapa)
2006-12-18 16:49:03
スマン遅くなったけど
お誕生日お目でとう
返信する

コメントを投稿