プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

バイバイとも君!夏休み、その3

2015年07月30日 | 今日の出来事
栃木からこちらへ夏休みを兼ねて遊びに来ているトモ君&ママのもう一つの目的は、義祖母さんのお見舞いを兼ねていました。元気の無い義祖母さんの為にわざわざお金をかけて孫の元気な姿を見せたくてやって来たんだと思います。それにしても、プーパパ家で楽しいお休みを過ごせたかな?

さて画像は近所のビデオ屋さんに今人気のニンニンジャー(戦隊)がやって来て時のものです。なんとプーパパの家の前のビデオ屋さんだったせいか、暑い中並ばず直ぐに写真を取れてラッキーな一枚です。まぁヒーローはあんまり直ぐ手の届くところにいると感動がかえって薄いのかな?それても外の気温が11時で33度近くになっているからバテ気味かな?


前の記事に乗せ忘れたアナコンダ像で遊ぶ子供達です、実際気持ち悪いくらい精巧に出来ています


最後の夜に地元のスーパー銭湯にいって喜ぶ子供達です、みんな揃ってスムージーを飲んでます

連休明けの水曜日に楽しい思い出と一緒に帰って行きましたとさ。

おまけ


近所のまたまた釜炊きとんこつラーメン屋さん開店!7月28日までラーメン1杯300円だって!!

以上

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2015-08-03 23:10:54
幅が元にもどったね。
アナコンダ、確かに気持ち悪いぐらい本物っぽいね。
返信する
Unknown (pikumiso)
2015-08-21 13:21:50
おい、温泉の報告がないぞ。
返信する
スマネ (poopapa)
2015-08-21 16:14:18
少し遅いお盆休みを取ったら公私共にボケ
てる感じです。色々と世間は大変みたいね
我が家も金欠で大変ですが…
返信する

コメントを投稿