プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

今年のクリスマスinTDL

2006年12月18日 | アンナちゃん日記
途中からチラホラでも今年は暖冬なのかな?
画面は今年の東京ディズニーランドのクリスマスイルミネーションです。我が家は今年のクリスマスシーズンはそれなりに忙しく、今シーズンは先週末ぐらいしか遊びにいけない状態?土・日曜日は本来身体を休めたいプーパパですが、この日は早起き(午前6時半)して家族揃ってディズニーランドへ行って来ました。それにしても毎年毎年色々と嗜好を凝らして飾り付けしますよねぇ画面はディズニーランドの正面に飾られたクリスマスツリーです。電飾といいツリーの高さといいヤッパリ見応えがありますな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2006-12-18 08:08:16
写真だけってのは珍しいね。
どこかのショッピングセンターかな??
返信する
ディズニーランドです (poopapa)
2006-12-18 22:15:17
毎年恒例になってます(笑い)
返信する
Unknown (pikumiso)
2006-12-19 12:04:35
ディズニーランドか、いいな。
混んでただろう?
返信する

コメントを投稿