プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

2度目のXmasピューロランド

2006年12月12日 | アンナちゃん日記
だったりだったり兎に角寒い一日
今日はプーパパではなくてママと杏奈の話題で。プーパパの友達のpikumisoさんからサンリオピューロランドのタダ券をもらってしばらくたったんですけど、丁度クリスマスってこともあり杏奈とママとママのジジババ4人で今日は多摩センターのサンリオピューロランドへ行って来たそうです杏奈にとっては2度目のクリスマス時期だし、イルミネーションがとても綺麗でママは大満足。で、杏奈はまだまだ着ぐるみのキティちゃんやシナモンちゃんにビックリやっと大人しく写真に納まったのはこの画像ですが、ところでこのKマークのキャラクターって何者?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2006-12-13 12:15:10
なんだpoopapaは仲間外れか(^^)4人しかはいれないんだっけ?
まあ、使って頂いてなによりです。
返信する
お土産あります (poopapa)
2006-12-13 21:59:06
今回はお土産あります
返信する
Unknown (pikumiso)
2006-12-14 06:00:44
おお、すまんね。
じゃ、忘年会の時にでも下さい。
キティちゃん饅頭か(^^?)
返信する
饅頭じゃないよ (poopapa)
2006-12-14 13:21:26
お菓子ですよ(^O^)b
返信する

コメントを投稿