プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

長かった夏休みも終わりです!

2015年09月04日 | 今日の出来事
子供達にとって長かった夏休みも終わりです、二人とも今年の夏休みの最大のイベントはやはり“那須塩原温泉&ともクン家訪問”でしたね。学校の話題と幼稚園の絵日記には二人とも揃ってそのときの楽しさをいっぱい載せていました。で、プーパパも残りのオマケ画像で今年の夏休み報告も終わりにします。因みに上の画像は佐野のアウトレットモールで自分の好きな靴を買えなくションボリしている娘です。


塩原温泉のホテルをチェックアウトして温泉街をぶらぶら!?観光地らしいでしょ(笑い)


地元開催の音楽演奏ですが、お盆休み終わりの日曜日だった為か本当に地元の人だけでした


塩原温泉に掛かるつり橋で楽しむ子供達、子供はこういうの好きだよね

午後からはトモ君一家と合流して市民プールに行く予定なので、お昼を兼ねて千本松牧場でアスレチック体験です(^^)


今年も念願のアーチェリーが出来ました、何本か的に当り喜ぶ娘です


水上ハムスター?っていう巨大バルーンで楽しむ子供達、結構しんどそうでした


小さい頃よく遊園地で乗った電動カー、動物が可愛いらしい


夕方にはお風呂を兼ねて千本松牧場脇の天然温泉に入りました、空いてて良かった


温泉終わりにコーヒー牛乳で一休みの息子、テーブルの上に乗るなど態度悪い(当然注意しました)


夕食後はトモ君&ナナちゃん(マンション友達)と花火大会です


お姉ちゃんが一番張り切っていたみたい、自分より下の子供達を仕切る娘でした


翌朝は雨でしたが、近所のボーリング場で本格的なボーリング初体験!

という夏休みの思い出でした。

以上

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2015-09-06 11:17:31
水上ハムスターっていくらだったの?
ああいうの俺もやってみたいんだよね。
でもやっぱり大人だけで行ってやるのってちょっと
変だよね??
子供連れじゃないと出来ない事って色々あるんだよ。
返信する
色々ありますよ (poopapa)
2015-09-15 10:45:24
そうそう、水上ハムスターってどうせアメリカ製の
レクレーションだろうけど、結構行楽地(アウトドア系)
で盛んだそうです。因みに7分1000円でした。

結構高いようだけど、娘に聞いたら、「7分が限界
それい以上だと気持ち悪くなる」だってさ。
“大人も大丈夫って”あったけど、そもそも行楽地で
騒いでいる大人って結構みっとともないよね(^^)
返信する
Unknown (pikumiso)
2015-09-20 18:40:50
7分1000円なら、やりてー!。
返信する

コメントを投稿