ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

3連休

2010-07-18 12:21:11 | Weblog
こちら北関東。。。昨日めでたく  梅雨明けしました 
そんなわけで、朝は  雲が多かったけど、今は   晴天です。。。 


                       


ちまたは3連休、中日。。。昨日夕方もレジャー  が国道を走っていましたが・・・。
我が家は、なにやらガサゴソとやっていて・・・。

しかも娘  は、夜中起きていて  昼前から眠くて、ただいま   寝ております。 
今朝はせっかく、天敵ヒグラシ  も、鳴かなかったのにさぁ。


                       


梅雨明けしたので、夏本番で   夏休みに突入だわね。。。
20日が終業式。

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村            応援よろしくお願いします。(^_-)-☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿