ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

また車が・・・(T_T)

2012-05-10 08:57:49 | Weblog
 今のところは晴れてます。。。昼ごろから 大気不安定   って予報らしいけど・・・。 
突風は勘弁して。 

火曜に実家の父親の通院付き添いに、地元の総合病院へ行ったんだけど~~。
帰りにまた、娘号  のスライドシート?が収納出来なくなってしまった。  
そして・・・  「救急車が来るので、よけてください  」と、看護師さんに言われてしまった。 
前回同様、火曜なのでディーラーは休み。    しかも今回は、ドアが閉まらない     15センチくらい開いたまま。。。   

ハザード点灯させて、近くのスタンドまで走りましたよ~~。 
「ドア開いてますよ~~    」って、数人に言われたり~   ビックリ顔を何人も横目にね・・・。    


                                          


いつも行ってるスタンドなので、「おぅ  どーした  」と、兄ちゃんが娘号に寄って来てくれた。
「まただぁ・・・まただよ~~。シートしまえん   今日はドアも閉まらん  ロープか紐を貸しておくれ~~」と、母さん頼んだよ。

「どれどれ・・何やってもダメなんか?」とか、ブツブツ言いながらスイッチをいじってたら・・・
シートが動いて、スッポリ収まった   

   「なんで~~~~~~~~~~  なんでしまえたの?? ハンドパワー    」と、母さんが叫んだのは言うまでもない・・・。


                                          


「もう、そこは(シート)出さなくて良い!!」と、父親は言うし。(当たり前だわなぁ)

そんな訳で、加速する時に ガクン  ガクン  と、なるのもあって・・・昨日さっそく、ディーラーに入院させました。。。 トホホ・・・。 


ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村            応援よろしくお願いします。(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿